あなたはこの噂を聞いたことがあるであろうか?風俗業界の方から体験談を聞いて周りついにたどり着いた真実とは!?

ア○ル舐めは風俗の鉄板

胡坐掻いて待つこと15分くらいで女が到着。風俗サイトの写真は期待していなかったが、今回に限って画像よりも美しい女性がやってきました。いつもは加工詐欺を平気で行う風俗店なのに(笑)スタイルはちょいぽっちゃりだったけど、いい感じの肉付きだったので可愛いぽっちゃりって具合でした。ぽっちゃりさんに、頼んでいた水着を装備します。まずはシャワー前に水着姿の嬢に抜いてもらうことに。フェラだと即尺のオプション料金がかかってしまうので、手で抜いてもらいました。4日ぶりくらいの射精だったので、結構早く出ちゃいました。一度の放出量が非常に多く、二戦目以降はかなり厳しい戦いを強いることになりました。フェラをしてもらい、改めてペニスを勃起させるがすぐに萎えてしまう。仕方ないので最終奥義です。アナル舐めをしてもらいました。アナル舐めされると問答無用でフルボッキします。風俗に行ったら絶対にやってもらうプレイの一つです。嬢が可愛かったので、リピートを考えています。

充実した風俗ライフ

たまには風俗もいいですね。どの風俗にしようか悩んでいたらキャッチがかかった。でも、そういうお店には絶対に入らないようにしています。ファッションヘルスの店でした。縁起が悪いので、キャバクラにしました。ファッションヘルスで抜きたかったけど、女の子とイチャラブするのもまた一興と思いました。フリーで一見さんということで、たくさんの女の子が相手してくれました。初見のお店だと、キャバ嬢はたくさん着くのが定番です。みんなにチャンスを与えているということだと思います。それを証拠に、一度の来店で5人から名刺をもらいました。お客はこの中から女の子を選ぶといった形でしょう。僕は特定の女の子に入れ込むつもりはさらさらないので、誰にも連絡を取るような真似はしません。本当に可愛い女の子に当たった時、喰われない程度に警戒してメールを送ったりはしますけど……久しぶりの休日で、久しぶりの風俗ライフでしたが、なかなかです。やはり、女の子にちやほやされるのは気分がいい。

風俗で幸せを買っていた時代

ちょっと前まで、僕は風俗で幸せを買っています。社会人7年目にしてようやく金の使い道を知ったんですが、ちょっとヤバいです。いままで、実家暮らしでまともにお金を使ってきてないから貯金が600万円くらいあったんですけど、風俗の味を知ってからかなりの勢いで減ってきています。だいたい半年で100万円くらい減りました(笑)流石にマズいと思ったんで、最近は風俗を休んでいますけど、確かにああいうのはどっぷりハマると一気にキますね。デリヘルにハマっており、複数プレイなんてすると一度で5万円くらい消えます。一番すごいときは女の子を4人呼んで5Pをしたことですね。あれは最高の幸せでした。
http://ncschoolpsy.org/
いままで蓄積してきたストレスをすべて洗い流したって感じです。その代償は凄まじかったけど……でも、一度くらいは体験してみてもいいものだと思います。4人に全身舐められたりしたときは脳内物質が一気に覚醒したような昂揚感を味わいました。あの感覚が恋しい・・・

抜けない風俗

本番はいいから、とにかく女の子とイチャイチャしたいそんな年頃です。一応、妻はいるので入れたい場合は妻とヤっています。が、やはりイチャイチャするなら若くて可愛い子ですよね。最近は「射精はできないけど女の子とイチャイチャできる」って風俗が増えています。一応性風俗ってカテゴリには属していると思いますが、思うようなプレイはできません。ただ、軽いスキンシップやベッドで寄り添いあう程度しかできない風俗店です。でも、さっきも言ったけど抜くなら妻で十分です。ただ愛が欲しい僕にとっては最高のお店でしょう。一般のヘルスよりも半分くらい安く遊べるので、非常にリーズナブルです。ベッドで二人して寝転んで世間話をしているだけでも結構な幸せを感じることができます。こんなピュアな恋愛っぽいことは学生以来なので懐かしさも感じられます。射精はいらないとは言ったけど、密着していれば当然勃起もするわけで。やっぱりちょっとは抜きたい気持ちも出ますけど